Home > 中野区情報 > 今日から始まりましたよ~

今日から始まりましたよ~

数日前にご案内した幼稚園グッズ販売。
今日から始まりましたよ~。
販売期間が変更になりました。
3月第1金曜日までだったのですが、3月中の販売となりました。

市販品より、格安です。
幼稚園ングッズに限らず、袋物がご入用の方はぜひどうぞ。
かわいいものはすぐになくなってしまうので、お早めにどうぞ。

幼稚園グッズ販売

場所 : スマイル中野(中野区社会福祉協議会)3F (ドンキホーテ並びです)
     カウンター前フリースペース

期間 : 2月第1金曜日~3月中
     なくなり次第終了 


提供 : 手作り作品の会


手作り作品の会について
区民の方から寄付していただいた木綿の布や毛糸を活用し、
自宅で小物をつくって活動しているボランティアグループです。
月2回集まり和やかに何を作るかメンバーで話し合いをしています。

幼稚園グッズの売上金は、社会福祉協議会に全額寄付され、
社会に役立てられます。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/224-03a7cb09
Listed below are links to weblogs that reference
今日から始まりましたよ~ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 中野区情報 > 今日から始まりましたよ~

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top