Home > スポンサー広告 > オープンスペース 報告

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/221-5ddafefe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > オープンスペース 報告

Home > 活動報告 > オープンスペース 報告

オープンスペース 報告

今日はオープンスペースでした。

今回もたくさんのご来場ありがとうございました。
今回のぷち企画は「絵本リサイクル」
うちにある絵本を何冊か持っていきましたが、
半分くらいはみなさんにお持ち帰りいただきました。
ありがとうございました~。
また、おうちから絵本を持ってきていただいた方、本当にありがとうございました。
「子供服のリサイクル」「絵本リサイクル」と
みなさんに喜んでいただきうれしい限りです。
捨てるのは惜しい。そんなものがだれかの役に立つとうれしいな~と思います。
「子供服のリサイクル」もまたやってほしい。というお声もいただき、
衣替えの時期にまたできたらな~と思っております。
その際には、みなさまご協力よろしくお願いいたします。

今日は3か月の赤ちゃん~3歳の幼稚園前のお友達までにぎやかでした。
なかでも3か月のあかちゃんは、ほかのママたちにも大人気。
「抱っこさせてもらってもいいですか~?」と
みんなに抱っこしてもらっていました。
幸せを分けてもらった気分です。

そんな感じで和気あいあいと過ごしているオープンスペース。
小さい赤ちゃんをお持ちのママに少し上のお子さんのママが相談に乗ってあげたり、
地域のことを情報交換したり、新しいお友達ができたり、
たくさんの方に利用していただけるといいな~と思います。


ご来場くださった方、「少しの時間だけど~」と言って「見守りママ」さんを
してくださった方、ありがとうございました。
皆様のおかげでたのしい時間となりました。
本当にありがとうございました。

次回の予定は、メール・ブログでご連絡いたします。


今日来てくださった方にお出しした、
くまこ先生直伝「かみしめるクッキー」
*おやつ講座も考え中です。



はぴふる
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/221-5ddafefe
Listed below are links to weblogs that reference
オープンスペース 報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > オープンスペース 報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

