Home > 中野区情報 > 中野丸井オープン!

中野丸井オープン!

昨日、中野丸井がオープンしました。
そして今日、まだ人が多いだろうな~と思いつつ行ってみました。
しかも、親子3人自転車で!
そうしたら、あの中野とおりの前は人でいっぱいで
自転車押して通るのもたいへんで、丸井に着いたら、
駐輪場の前で何人か待ってる!
そうです、駐輪場もいっぱいだったのです。
だけど、5分少々で駐輪場に入れました。
とりあえず、5Fから順に見ました。

売り場面積が以前の半分になってしまったので
必然的に販売数は厳選されています。

とっても期待していた子供売り場はかなり縮小されていて、
おもちゃ売り場がなくて、洋服と赤ちゃんの雑貨が少し、
靴も少しおいてあり、同じフロアは「無印良品」のスペースが広く取られていました。
「無印」はトドラーもおいてありました。

そのフロアで今日は「ランドセル」を買いました。
いつ買おうかな~と思っていましたが、やっと買いました~。
息子が即決。「みどり」になりました。
「くろ」の予定だったみたいだけど、「みどり」がよく見えたみたいです。

ランドセルを買ったので、後のフロアはさらっと流して終了。
もうちょっと人が少なくなってから、一人でじっくり見に行こうっと。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/214-a189d9a0
Listed below are links to weblogs that reference
中野丸井オープン! from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 中野区情報 > 中野丸井オープン!

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top