Home > 息子のこと > お泊り保育から帰ってきました。

お泊り保育から帰ってきました。

昨日、息子が2泊3日のお泊り保育から帰ってきました。
東京駅についた子供たちはちょっと疲れているようでした。
息子の姿を見つけ、「おかえり~」
と声をかけても、笑顔はありませんでした。

解散後、リュックを下してほかのお友達は元気に走り回っていましたが、
息子はカバンから「あやとり」の糸を出して
はしゃぐことなく、帰りの電車でも「あやとり」していました。

ちょっと風邪気味だったのと、疲れたんでしょうね~。
きのうはお布団に入ったら、すぐに寝てしまいました。

お泊り保育では、お米の袋で作ったそりですべったり
コマ回し大会をしたり、楽しかったようです。
コマ回し大会は残念ながら、負けてしまったみたいですが。。。

幼稚園の時期に、2泊3日も親から離れてお友達とお泊りに行くなんて
本当に貴重な体験だと思います。
幼稚園の先生方、付き添ってくださった教会の方に感謝いたします。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/213-21052fbc
Listed below are links to weblogs that reference
お泊り保育から帰ってきました。 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 息子のこと > お泊り保育から帰ってきました。

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top