Home > 家族 > 中野ロックバー アサイラム

中野ロックバー アサイラム

  • Posted by: ひろみ
  • 2011-01-28 Fri 00:25:31
  • 家族
「丸小」の次に行ったのが、中野のロックバー「アサイラム」
ここも夫が一人で楽しく行っているお店です。
「ウエストコーストロック」を大音量で聞けます。

お店に入ると「イーグルス」がかかっていました。
お客さんの好きなアーティストや曲をマスターがそれとな~く聞いてくれて、
気が付くと好きな曲がかかってたりします。
いいスピーカーで大音量なので、ちょっとしたライブ感が味わえます。

マスターがそれとな~く聞いてくれたので、
ママス&パパスのダンシングイン・ザ・ストリートの話をしたら、
アメリカのダンシングインザストリートをかけてくれました。
ローリングストーンズのホンキートンクウーマンもスーパーフライが歌うものを。
とってもよかったです。

そして、ウエストコーストロックではないけれど、
私の大好きな「忌野清志郎」さん
マスターも大好きでレンジの前には写真が。。。。
わかりづらいですが、レンジ上には浜田省吾のトラックがのっています。


特別にRCサクセションの曲をたくさんかけてもらいました。
久しぶりに聞いても、ほんとにいい曲ばっかりです。
大音量で聞けて大満足

RCつながりで、「金子マリ」さんの曲もかけてもらいました。
じつは「金子マリ」さん、12月にアサイラムでライブをやったそうです。
う~、行きたかった~~~~。
また、ライブをやるかもしれないといっていたので、
今度は絶対いきたいわ~。

アサイラムでは(金)、(土)でライブもやっています。
大音量でロックを聴きたい方、ライブに興味がある方、
是非、行ってみてください。
女性1人でも大丈夫ですよ~。
たまには、夫に子供を預けて、ロック聞いてみませんか~?

場所は中野北口、ライフの前の道を早稲田通り方向に進み、
青葉の前のビル3F奥です。
平日 8:00~12:00頃まで
チャージ 500円
ドリンク 500円
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/212-15b42345
Listed below are links to weblogs that reference
中野ロックバー アサイラム from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 家族 > 中野ロックバー アサイラム

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top