Home > 息子のこと > お泊り保育

お泊り保育

明日から息子は2泊3日のお泊り保育。
幼稚園の先生に引率されて、雪遊びに出かけます。
もちろん、保護者はいきません。
うちの幼稚園ではもう何十年も続いている行事です。

夏は1泊で箱根に行ってきました。
夏はさすがに初めて親と離れるので、大丈夫かな~と心配していましたが、
行きの不安そうな顔はどこへやら。。。。
帰ってきたときは、たくましい顔になって帰ってきました。

今回は2泊3日。
夏がよほど楽しかったのか、ずいぶん前から楽しみにしていました。

「お泊りさみしくない?」

「うん、大丈夫。愛してるから。」


きっと幼稚園の先生が、

「お父さんも、お母さんもみんなのことを愛してくれているから大丈夫よ。」

と言ってくださったのだろうと思います。
ちょっとドキっとしましたが、
すてきなことをいってくれた先生に感謝です

さあ、母も2日間楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/209-6c256cb7
Listed below are links to weblogs that reference
お泊り保育 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 息子のこと > お泊り保育

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top