Home > スポンサー広告 > ぶらり

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/204-dc3b256c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > ぶらり

Home > 家族 > ぶらり

ぶらり

  • Posted by: ひろみ
  • 2011-01-23 Sun 10:30:21
  • 家族
昨日は家族で「ぶらり旅」してきました。
都営線の1日切符500円を購入し、
東中野から大江戸線に乗って出発!

スタートが遅かったので、初めは「築地」で降りてお昼ごはん。
テリー伊藤の実家で卵焼きを買いました。
すごく混雑していたので「お客さんが多いな~」と思っていたら、
写メ(テリー伊藤兄)を撮ってるだけの人も。。。。
スイーツ専門のお店も出していて、私は買いたかったのだけど、
夫に却下されました~。

また電車に乗って、今度は「門前仲町」で下車。
深川不動堂にお参りしました。
ちょうどお坊さんが火の前で読経していて、ほかのお坊さんが
その読経な合わせて、太鼓をたたいていました。
すごい迫力です。息子はじ~っと見入っていました。
参道の和菓子屋さんで、和菓子を食べてから
また電車に乗りました。

次は「上野御徒町」

夫「もしかしていつもと変わんない?」

私「そうだね~。いつもと変わるのは、1日に凝縮して回ってるだけ?」

そうなんです。結局のところ、いったことあるところばっかりで
新しい発見はなかったですね~。
大江戸線だったからかな~。
六本木、汐留、大門、新宿。。。。
うちの夫は絶対に降りません。。。

今度は、都電荒川線にしよう。

とりあえず、スタートもっと早くしないとね~。 
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/204-dc3b256c
Listed below are links to weblogs that reference
ぶらり from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 家族 > ぶらり

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

