Home > 未分類 > 3連休最後の日

3連休最後の日

  • Posted by: ひろみ
  • 2011-01-11 Tue 11:53:03
  • 未分類
昨日3連休最後の日は

中野駅前でお餅つきをやっているらしいというので、

行ってきました。。。って毎年いってるわね~。

息子はがんばってもちついてました~。3回くらいぺったん。




そして、恒例の「打越太鼓」を見物しながら

おもちをぱくつきました。

帰ろうかと思っていたのですが、息子が


「ボーリング行きたい!!!!」


そうです。

昨日のボーイスカウトでボーリングの楽しさを知ってしまってから、

朝からず~~~~っと「ボーリング!、ボーリング!」とうるさかったのです。

おもちでごまかせるかと思いましたが、やっぱりだめでしたね。。。。


結局、サンプラザのボーリングに行きました。

人が結構待っていて、たぶん1時間近くまったのではないかと思います。

昨日のように、楽しくできるものだとばかりおもっていたら、


「何点?あ~~、もう!!!一番びりじゃん!!!!」


と、半泣き状態。。。

昨日はあんなに楽しく泣かずにできたのにね~。

半泣き状態にもかかわらず、2ゲームきっちり頑張りました。


今度はいつできるかな~~~?




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/190-7db44d73
Listed below are links to weblogs that reference
3連休最後の日 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 未分類 > 3連休最後の日

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top