Home > 家族 > 新年

新年

  • Posted by: ひろみ
  • 2011-01-04 Tue 21:42:36
  • 家族
あけましておめでとうございます

年末年始とあわただしく過ぎ、今日夫の会社が始まり、ようやくいつもの感じ?
いえいえ、息子がまだおりますね~。
幼稚園が始まるまではまだ朝はゆっくりです。

今日は朝から、息子はお年玉を財布に入れて首からさげ、
「べーブレード」を買いに行きました。
「ベーブレード」って1個だけ買うものだとばかり思っていたら、
セットが欲しい!と言い出しました。
お値段なんと!3700円!!!
結構するもんです。
一応持参したお年玉で足りるので、自分でお財布からお金を出して買わせました。
「余ったお年玉は貯金しようね~」といって。。。

帰ってきたら、息子は早速余ったお金を貯金箱にいれていました。
えらいね~~~~。

みなさんのお子さんは、お年玉を何に使いましたか~?
みんなお母さんが預かって貯金してるのかしらね?



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/185-5a28946b
Listed below are links to weblogs that reference
新年 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 家族 > 新年

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top