Home > 家族 > ひょうたん パート2

ひょうたん パート2

  • Posted by: ひろみ
  • 2010-12-23 Thu 21:14:18
  • 家族
今日は夫がお休みだったので、昨日干しておいたひょうたんを加工。

こちらは成長不足?でちゃんとしたひょうたんの形にならず、
種が中にのこってしまったもの。


種が残ってるので、振ると「マラカス」になります。



こちらは夫の力作?
ひょうたんランプ。そこをのこぎりで切り落とし、ドリルで穴をあけ、
アロマ用ろうそくを灯してみました。
結構、いい感じです。




このランプを灯し、少し早めのクリスマスをお祝いしましたが、
食事が終わるころ、ひょうたんの頭のほうがススで真っ黒になってしまいました。
やっぱり、電気のほうがいいかな~。。。


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/180-677d46f7
Listed below are links to weblogs that reference
ひょうたん パート2 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 家族 > ひょうたん パート2

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top