Home > 息子のこと > クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマス。
このころの母たちの話題は、もちろん「クリスマスプレゼント」
みんなサンタさんに何をたのんでいるのか?
気になるところです。

今日、プールの観覧席でも、 
「クリスマスプレゼントはなに?」が話題に。

男の子の母たちばかりだったので、
一番はやはり
「オーズのベルト」(今TVでやってる仮面ライダーのベルト)
どこのおもちゃやさんでも、この時期なかなか手に入りません。。。。
かなりレアな感じであります。
ほかには「プラレール」、「野球のグローブ」、「DS」などなど。。

総じて、男の子はいろいろと気が変わるようで、うちも決定するまでに
コロコロと変わりました。


初めは「オーズベルト」
母の気持ち:お願いだから、ベルトはやめて~。高いし、買ったことに満足して
あんまり遊ばないんだから~。

次は「スカイライナー」(プラレール線路付きのちょっと高いやつ)
母の気持ち:え~~~、プラレール~。プラレールって言わないように
いとこから、プラレールと線路いっぱいもらったんだけど~。。。

その後、お父さんに「プラレールよりサッカーボールのほうが一緒にいっぱい遊べるぞ~。
サッカーボールがいいんじゃないか~」
と言われ、ちょっとそうかな~~~?と思ったのか、

「じゃ~、サッカーボールにする!!!」

窓に張ってあったプラレールの写真入り、サンタさんへの手紙をはずし、
サッカーボールに換えた息子。

「サンタさん、ちゃんとわかるかな~?まだ間に合うかな~?」

ちょっと心配そうでありました。



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/178-2459d003
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスプレゼント from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 息子のこと > クリスマスプレゼント

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top