Home > スポンサー広告 > オープンスペース報告

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/170-d9b3af46
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > オープンスペース報告

Home > 活動報告 > オープンスペース報告

オープンスペース報告

今日はあいにくの雨。しかも、さむ~い。

そんな中、たくさんのご来場ありがとうございました。

今月のプチ企画は先月好評だった


子供服リサイクル ~譲りたい人&譲ってほしい人をつなぎます~


でした。

今日も新たに、洋服をご提供いただいたママさん、ありがとうございました。

おかげさまで、ほとんどの子供服が譲ってほしい人の手に渡りました。

譲りたい人も譲ってほしい人も、「無料」ということで気軽に参加できて

とてもよい企画だったと思っております。

この企画は「こんな企画があったら助かるな~」という

ご来場いただいたママさんの意見から生まれました。


洋服をご提供下さったママさんたちからは、

「子供服ってなかなか捨てられない。誰かがもらってくれるならうれしい」


また、譲ってほしいママさんたちからは

「子供はすぐに大きくなるので、無料でかわいい洋服がもらえるなんてうれしい」

というお言葉をいただきました。

みなさん、ありがとうございました。

この企画はまた衣替えの時期にできたらいいな~と思っています。







そして、もうひとつのプチ企画「クリスマスカードをつくろう」。

こちらは私の思いつき企画です。

先日「クリスマスモチーフ」をつくる「消しごむはんこワークショップ」

開催したのですが、そのワークショップの先生に消しゴムはんこをお借りして

「クリスマスカード」を自由に作ってもらいました。

こちらは先生にお借りした「消しゴムはんこ」と「見本のクリスマスカード」








おこちゃまも一緒にパパへのクリスマスカードを作ります。




「消しゴムはんこ」を押すだけの簡単なカードつくりではありましたが、

みなさんからは、「すごい楽しい~。消しゴムはんこ作ってみたい!」という感想が。。。

みなさん、来年も消しゴムはんこのワークショップやりますので、

ぜひ、ご参加くださいね~。

そして、今日ご来場いただいた中にはすでに「消しゴムはんこワークショップ」に

ご参加いただいた方もいて、「楽しかったよ~」といってくださり、とてもうれしかったです。

ありがとうございます。



最後に

今日はみなさんのおかげでとても楽しい1日となりました。

ありがとうございました。

はぴふる
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/170-d9b3af46
Listed below are links to weblogs that reference
オープンスペース報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > オープンスペース報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

