Home > 未分類 > パート再開

パート再開

  • Posted by: ひろみ
  • 2010-04-12 Mon 23:24:23
  • 未分類

春休みの間お休みしていたパートが今日から再開しました。



パートをはじめて1年経ちますが、

その間、夏休み、冬休み、春休み、長期間のお休みを

その都度いただいています。

すごくありがたい職場です。

(こんな職場はきっとめずらしいでしょう。)


「子供がようちえんや小学校に行ってる間だけ働きたい」


だけど、ネックになっているのが、長期間のお休み。

そこをクリアしないと働けない。。。

そう思ってるお母さんが結構いると思う。


そして、結構な才能や能力がそこで埋もれてしまっているような気がする。

なんだかもったいない。。。。


お母さんのライフスタイルにあった仕事ってないのかしら?








関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/17-7503fc33
Listed below are links to weblogs that reference
パート再開 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 未分類 > パート再開

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top