Home > 消しゴムはんこワークショップ > 初めてさんの消しゴムはんこ

初めてさんの消しゴムはんこ





第3回目を迎えました初めてさんの消しゴムはんこ講座。
今回はクリスマスモチーフがテーマでしたが、先生がとてもかわいいカード見本を作ってきてくれました。
皆さん先生の作品をみて「かわいい~!」。
先生が作って来てくれるのは、いつもセンスが良くてかわいいのです。
託児を予定していましたが、小さなお子様は2人だけだったので保育は私が担当し、
隅っこでお絵かきしたり、おもちゃで一緒に遊んでました。
2人ともとても静かだったので、ママたちははんこつくりに集中できたのではないでしょうか?
さて、皆さんもう少しやりたい…という気持ちを抑えつつ、お楽しみのおやつタイム。
今回のおやつはパン講座の先生をお願いしているママ友さん自慢の自家製酵母で作ったメロンパン。
そして、同じく前回パン講座でお惣菜を作ってくれたママ友さんの愛情たっぷりのローチョコ2種。
両方とも幸せの味でした~。

皆さん、「おいしい!こんなの作れるなんてすごーい!!」
ほんとです。お二人とも、小さなお子さんがいらっしゃいます。
今日の消しゴムはんこの先生もです。


先生、忙しい中おやつを作ってくれたママ友さん、
そして今日参加してくださった皆さん。
ありがとうございました。
お蔭様で楽しいワークショップとなりました。

今後ともよろしくお願いします。


はぴふる
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/163-006e7084
Listed below are links to weblogs that reference
初めてさんの消しゴムはんこ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 消しゴムはんこワークショップ > 初めてさんの消しゴムはんこ

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top