Home > その他 > フォトブック講座

フォトブック講座

  • Posted by: ひろみ
  • 2010-11-17 Wed 21:36:29
  • その他
今日は午後から息子をつれて、フォトブック講座に行ってきました。

息子が小さいときにとってもお世話になった「ドロップインほっとほっと」さん主催の講座。


「ドロップイン」さんは毎月第3水曜日に中野区男女共同参画センター1F保育ルームで

サポートルームを開かれているほか、今回のような講座やバスハイク(今年は終了)など企画しておられます。

サポーターであるスタッフの方はママ業先輩の方々。

お友達とおしゃべりしている間も子供を見守ってくれ、

いろんな相談にも乗ってくれる頼もしいサポーターさんです。

「はぴふる」も「ドロップイン」さんみたいになれたらな~と思っています。


さてさて、フォトブック講座ですが、

お部屋に入ると材料の多さにびっくり&目が輝きました!

マスキングテープやカラフルなペン、スタンプ、シール、波型はさみなどなど、

机のうえにたくさん並べられていました。

用意していただいていたフォトブックはこちら↓。とってもかわいいです。(ほかに4種類位ありました)





息子ががんばってデザインしたもの。

帰省した時に大阪城で撮った雄姿(写真をクリック↓)




1時間半くらいの講座でしたが、あっという間で時間もっとほしい~~。

という感じで、とっても楽しかったです。


今日お声をかけてくださった「ドロップイン」さんに感謝です。

ありがとうございました


はぴふるも楽しい企画ができるよう頑張ります。



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/152-19bb6acf
Listed below are links to weblogs that reference
フォトブック講座 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > その他 > フォトブック講座

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top