Home > はぴふる > 11月29日のオープンスペースは。。。

11月29日のオープンスペースは。。。

毎回小さな企画をやっている

はぴふるの「オープンスペース」

今度の11月29日(月)は


・・・子供服のリサイクル・・・

~譲りたい人と譲ってほしい人の橋渡し~


を開催します!


初めての試みです。


衣替えをして、出してみたけど

今年はもう着れないな~と思った洋服ありませんでしたか?

捨てるのはもったいないけれど、だれかもらってくれたら・・・と

思っている方、ぜひご協力をお願いします。

洋服を持って会場へお越しください。

事前にご連絡いただけると助かります。

*お持ちいただく洋服は、洗濯済みの

秋・冬物の洋服に限らせていただきます。


また、すぐ大きくなってしまうし、お下がりでいいんだけど・・・と

思っている方、直接会場にご来場くださいませ。


参加費はもちろん、無料。


オープンスペース

日時:11月29日(月) 10:00~13:30

 *時間内出入り自由です。

場所:中野区男女共同参画センター 1F 保育ルーム
  
   (中野駅徒歩5分)

参加費:無料。


*初めての試みなので、どれくらいの洋服が集まるか未定です。

あらかじめ、ご了承くださいませ。。。。


みなさまのご来場をお待ちしております


最後に、今回から企画や当日のお手伝いをしてくれる

ボランティアの方に感謝します


はぴふる
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/151-9b01f505
Listed below are links to weblogs that reference
11月29日のオープンスペースは。。。 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > はぴふる > 11月29日のオープンスペースは。。。

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top