Home > スポンサー広告 > 熱だした~



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/148-afd47321
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 熱だした~

Home > 息子のこと > 熱だした~

熱だした~

昨日息子が久々に熱を出しました。

数日前から鼻水は出していたものの、

いつもと変わらずよく食べ、元気にあそんでいたので

それほど気にしていなかったのです。


昨日も夕方までは元気に遊んでたのに、

夕飯のころになると、なんだか様子がおかしい。。。

ご飯食べつつ、ため息。

もしやと思いお熱を測ってみると

38.5!!!

そのあと、食べたいというリンゴを少し食べ、すぐにお布団へ。


熱が高いので眠りも浅く、どんどん熱は上がり、39ど。

10時になると、

「おなか痛い。。気持ち悪い。。」といってトイレへ行くも

どちらも出ない。。。。



でる様子もないので、万が一の準備を整えて

お布団に戻るとそのまま、就寝。。。


今朝、お熱を測ってみると

36.8。


ホッとしました~~~~。


今日予定していた「みかん狩り」には行けなかったけど、

お熱が下がってよかったわ~。



これからの季節、気をつけないといけませんね~。

手洗い、うがいは忘れずに。






関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/148-afd47321
Listed below are links to weblogs that reference
熱だした~ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 息子のこと > 熱だした~

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

