Home > 初めてさんの自家製酵母パン作り ワークショップ > 自家製酵母パンワークショップ~アレンジパンコース~

自家製酵母パンワークショップ~アレンジパンコース~

11月18日に予定していました「リピーターさん向け講座」。

リピーターさんのみの講座として改めて日程設定しました。


日時:12月3日(金)10:00~12:00

場所:中野区環境リサイクルセンター 4F 実習室

参加費:1000円 + 材料費(実費)

内容:・スパイス餡を使ったアンパン

   ・トマトジュースを使ったフォカッチャ

   ・ミカンピールとナッツのパン(無農薬ミカン使用)

定員: 9名 3名
    すでにお申込みが多く残席3名となってしいました。


*18日に「初めてさん」に参加された方も対象となります。


18日「初めてさん」向け講座は定員になりました。

ありがとうございました


はぴふる


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/144-afb72662
Listed below are links to weblogs that reference
自家製酵母パンワークショップ~アレンジパンコース~ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 初めてさんの自家製酵母パン作り ワークショップ > 自家製酵母パンワークショップ~アレンジパンコース~

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top