Home > その他 > 今日はお休み

今日はお休み

  • Posted by: ひろみ
  • 2010-11-02 Tue 06:46:07
  • その他
今日は来年入ってくる園児たちの面接日です。

息子のとき、面接に何を着ていくのかとか、どんなことするの?とか

先輩ママさんたちに聞いて、ドキドキしながら行ったのを覚えています。

行ってみると、大したことなかったんですけどね~。


さて、そんなわけで在園生はお休みなのですが、お休みとなると大変。


「今日は何する~~~?どうする~~~~?」攻撃が朝から始まります。



もうあと少ししたら起きてくることでしょう。。。

母は昨日寝かしつけで一緒に寝てしまい、今朝は5時に起床。

最近、途中で起きられないのが、問題です。。。。



話がそれてしまいましたが、

今日はうれしいことに朝から予定があります。


今日は中野区中央図書館で本のリサイクルをやっています。

こちらは毎月1回、その月の一番最初の開館日に開催されています。

朝9時半オープンですが、みなさん早くから並んでいるので、

朝一番が勝負です。

その月によって、出されている本もまちまちなので、

行ったけど、児童書があんまりなかったということもあります。


今日、朝早くからこのブログを見てくださった方、

よかったら、中央図書館に行ってみてくださいね。


児童書がたくさんありますように。








関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/132-eb791c31
Listed below are links to weblogs that reference
今日はお休み from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > その他 > 今日はお休み

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top