Home > はぴふる > 募集します!

募集します!

はぴふるの活動も少しづつではありますが、広がりだしました。

それも、ママ友さんたちのおかげです。

みなさん、ありがとうございます

そこで、これからもどんどん活動が広がるよう、

以下、募集いたします。

少しでも興味をもたれた方はご連絡くださいませ。




○楽しい企画を一緒に考えてくれる方募集します!


毎月1回、男女共同参画センターでオープンスペースをしていますが、

こちらの企画などを一緒に考えてくれる方を募集します!


企画だけでなく、初めて参加された方へのご案内やお片づけなどお手伝いいただければと思います。

初めはママ友さんが中心に集ってくれていましたが、

お友達を誘ってくれたりして、初めての方も来て頂けるようになりました。

本当にありがとうございます

オープンスペースの目的は、「親子がゆっくり過ごせるように」というのがまず第1。

無料で室内が利用でき、お弁当持ってきて食べられる。そんな場所なかなかないですよね。

子供たちを遊ばせながら、お母さんがちょっとした手仕事したり、ためになるお話を聞いたり、

また、子供と一緒に楽しめる企画など一緒に考えましょう!

もちろん、子連れで大丈夫。




○ママ講師募集!


はぴふるでは、自家製酵母パン講座も、消しゴムはんこ講座も先生はママ友さんです。

子供が生まれる前のキャリアや、今現在はまっていること(手芸やケーキ作り等なんでも)など

得意なこと、活かしてみませんか?

「こんなことできるんだけど、どうかな~?」などお声かけてください。

もしかしたら、楽しい企画になるかもしれません。



○登録保育ママさん募集!


ワークショップの間の2時間だけ(子供が幼稚園にいっている間です)

の保育ママさん募集です。

すでに数名登録していただいています。

ワークショップは月1回ペースなので、必要な時のみお声をかけさせていただくかたちです。



みなさまからのご応募を心よりお待ちしております


はぴふる







関連記事
スポンサーサイト

Comments: 1

ゆみっく URL 2010-11-01 Mon 13:22:22

企画なんて大それたことはできませんが、案内や片付け、ママ友さんへの宣伝くらいはお手伝いできますよ~
あと、利用者目線でのリクエストとか

ママ友さんたちは毎日お出かけの場を求めているので、サロン同士がなるべく重ならないと大変助かります!!
(よその会場で第2火曜、第3火曜、第24水曜にもサロンがあります)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/129-ec586785
Listed below are links to weblogs that reference
募集します! from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > はぴふる > 募集します!

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top