Home > はぴふる > ご縁

ご縁

昨日はぴふるのオープンスペースで

新しいご縁がありました。


先生を引き受けてくださったボディーセラピストさんからのご紹介で

同じ中野区(しかも結構ご近所!)で

子育て支援団体「hughugchu」の代表をされている方です。


活動も3年目に入り、現在はNPO団体設立に向けてがんばっておられます。

代表の方はお子さんも2歳と小さく、お仕事もされているかたわら

子育て支援をがんばっておられて本当に尊敬!です。


講座のあと少しお話させていただきましたが、

思いは同じ

「みんなHAPPYに」

詳しくは「hughugchu」

「hughugchu」さん、新たにリンクしましたので、チェックしてみてくださいね。

楽しい企画が盛りだくさんです。

活動拠点は、中野駅南口徒歩10分(中野総合病院近く)「桃園地域センター」です。



最近、本当にいいご縁に恵まれて幸せです。

神様ありがとう


はぴふるも活動がんばっていきます!





関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/127-2619f120
Listed below are links to weblogs that reference
ご縁 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > はぴふる > ご縁

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top