Home > その他 > バザー

バザー

  • Posted by: ひろみ
  • 2010-10-23 Sat 16:19:20
  • その他
少し遅くなりましたが、バザーのご報告。


お天気もよくたくさんのご来場がありました。

私も前日に作ったケーキをもって、朝早く(10時オープンのところ9時半前)に並んだ結果、

ぜひとも買いたかった小学校のグッズ(防災ずきんカバー、上履き入れ、給食袋など)

ゲットすることができました!

すべてお母さんたちが手作りしたものです。

ほんとに丁寧に作られているにもかかわらず、安い!


手芸品コーナーには、小学校グッズ、幼稚園グッズのほかにも

たくさんかわいいものが並ぶので、早くいかないとゲットできないのです。


そして、カフェコーナーのケーキ。

どうでしょう。こんなにたくさん。どれを食べようか迷います。




テーブルに並んでいる意外にも、たくさんありましたが、

すべて完売したようです。

私はプリンのケーキを食べましたが、とってもおいしかったです。


その後お手伝いに入り、最後は「チャリティーくじ」。

宝くじのようなものですが、お米券や商品券、その他にもいろいろ用意されていました。

うちは3枚購入し、そのうちの1枚「洗剤セット」が当たりました!

ほか2枚ははずれだったので、息子がはずれコーナーから「扇子」をゲット。


幼稚園生も先生もご来場の方もとても楽しそうでした。


来年は卒園。バザーの準備やお手伝いもないのか~と思うと

ちょっとだけさみしい感じです。。。。


きっと、みんなそうなんじゃないかな~~~。


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 1

ゆみっく URL 2010-11-01 Mon 13:26:25

バザー、お疲れ様でした。
いろいろ楽しませていただきました!
ブログを拝見してびっくり!
だって私が食べたのはナッツのタルトだったから~
美味しかったです。ご馳走さまでした。
来年は出展する側になれますように…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/125-b38c6454
Listed below are links to weblogs that reference
バザー from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > その他 > バザー

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top