Home > はぴふる > 保育ママ

保育ママ

今日は2回目の更新です。

忘れないうちに。。。と思い、アップします。



前回「消しゴムはんこつくり」のワークショップ

少しでも子育て中のママたちの息抜きが出来ればと思い、

初の試み、「託児」をやりました。


小さい子供とつきっきり。少しの間息抜きしたいママと

子供も少し大きくなって仕事したいけど、

子供のスケジュールもあるしなかなか働けないママとの

橋渡しができればな~という思いもあり

「保育ママ」を募集しましたが、

その主旨にご賛同くださり、「保育ママ」として数人の方が

ご登録くださいました。


ほんとうにありがとうございます!!!!


幼稚園に行くまでは本当に大変で、

たまには息抜きしたいママもたくさんいるはず。。。。

そんなママの力になれればと思っています。



今日は前回の「消しゴムはんこつくり」のワークショップで

託児を担当してくれたママ友さんからお礼のメールをいただき恐縮するばかりです。

一緒に託児を担当したのですが、

泣いているお子様を抱っこし、やさしく語りかけ、

本当に優しくお世話してくれました。

今、ご登録いただいているママ友さんたちも

みなさんそんなママたちばかりです。

安心してお子様を預けられます。


子供がいても一緒に参加できるワークショップ、

また、子供を預けてちょっと息抜きできるワークショップを

これからも開催できればな~と思っています。


子育て中のママがリラックスできるよう、

そして、子供たちも楽しい時間が過ごせるよう

みんながハッピーになれるよう

立ち上げた「はぴふる」=HAPPY FULL。

(ママと子供がハッピーだとパパもハッピーですよねっ!)

そんな思いがみんなにつながりますように。。。。


ご協力&ご登録いただいたママ友さんたちに感謝して



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/109-5719b431
Listed below are links to weblogs that reference
保育ママ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > はぴふる > 保育ママ

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top