Home > はぴふる > 第2回オープンスペース

第2回オープンスペース

今日は第2回目のオープンスペースの日でした。

本日はたくさんのご来場ありがとうございました

お友達を誘っていただいたりして、

私自身新しい「ご縁」ができてとて感謝しております


今回のミニ企画は

私個人の「リサイクル品無料提供」と、「アロマスプレーつくり」


アロマスプレーつくりには8名ものご参加ありがとうございました!

いろんな精油の香りを試して「どれにしようかな~?」

と迷いながら作るのが結構楽しいかな~と思い、

あえて精油を決めず手持ちの精油をすべて持って行きました。




いろんな香りを楽しんでもらえたでしょうか?



こちらはお子ちゃまたち。なぜかベビーベットが大人気!

今日は3さい、2さいのお子さんが多くきてくれました。






こちらはみんなが遊んだ後のおもちゃ。

たくさんのお友達が遊んでる最中は写メを取り忘れ、

結局、遊び終わったあとのおもちゃのみ撮影。。。。

楽しく遊んでたんだな~というのが伝わりますか~???






また、私の個人のリサイクル品も

一部、息子の洋服、靴、新しいご主人さまが見つかりました。

ありがとうございました。

そして、おうちからわざわざ「洋服」をもってきてくれたママ友さん。

ありがとうございました~。

ママ友の間で、このようにお金が介在しない昔ながらの

「うちのお下がりいる~?」みたいなのが広がればいいな~と思っています。

小さいお子様をお持ちのみなさま、また大きいお子様をお持ちのみなさま

みんながつながるといいな~~~。


きっと、今日のようにお友達がお友達を呼び、

大きな輪となり、広がっていくのではないかとひそかに思っています。。。



そして、一生懸命用意した我が家で育った「ゴーヤ」と「朝顔」のたね。

みなさん、貰ってくれてありがとうございます。

来年、みなさんのお宅にも涼しげなグリーンカーテンができますように。。。。



今日ご参加いただいた方から、

「また来たい~」というお声をいただいたので、

また10月に開催しようかな~と考えております。

不定期でごめんなさい。。。

ミニ企画については、リクエストいただければ参考にさせていただきますので、

やりたいことがある方は、ご連絡くださいませ。


最後に

今日ご来場いただいたみなさま、

みなさまのおかげで楽しい会となりました。

ほんとうにありがとうございました~

少しづつではありますが、はぴふるの活動も

広がりつつあります。


これからもよろしくお願いいたします。


はぴふる








関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/108-08c02be3
Listed below are links to weblogs that reference
第2回オープンスペース from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > はぴふる > 第2回オープンスペース

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top