Home > はぴふる > オープンスペース いよいよ明日!

オープンスペース いよいよ明日!

いよいよ明日。

我が家に眠っている物をガサゴソ掘り返し準備しました。

明日新しいご主人様がみつかるでしょうか?

リサイクルのリサイクルというものもあり、ちょっと心配。。。。


明日ご来場くださった方も

「うちにもあるかも~。持ってきたい。」

となり、たくさんの方にご賛同いただければ、

「リサイクル交換会」として、開催できればな~と

ちょっと考えております。。。。


そして、アロマのほうも準備いたしました。

明日、開場でお試しいただけるように

アロマスプレーを作りました。

明日はお試しいただいてから、作っていただけます。


この時間に明日のことを書いても読んでいただけないかしら?


明日たくさんのママに来て頂けますように。。。。




関連記事

Comments: 1

ままともや URL 2010-09-22 Wed 22:42:48

今日は、オーガニック農家さんたちとの商談会(お見合いみたいなもの)だったので、今回もまた、うかがえなかったのですが、応援してまーす。次回は、御用聞きメールで宣伝させてくださいね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/107-5e855be8
Listed below are links to weblogs that reference
オープンスペース いよいよ明日! from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > はぴふる > オープンスペース いよいよ明日!

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top