Home > スポンサー広告 > オープンルーム準備



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/106-8ac0efd3
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > オープンルーム準備

Home > はぴふる > オープンルーム準備

オープンルーム準備

この週末地元がお祭り続きで

子供と一緒にハシゴしていました。


その合間に少しだけ準備を。。。




「グリーンカーテンのもと」作りました。

今年我が家で実ったゴーヤから取れた種。

今年は一つの株から6こ収穫できました!


あとは昨年たくさんの花を咲かせた朝顔のたね。


ほしい人にお分けします。

来年、みなさんのお宅にもグリーンのカーテンができますように。。。


ゴーヤが実ったり、朝顔が咲くのを見るのが楽しいです。


あと、うちにはたくさんの「千成ヒョウタン」がたくさんなっていますが、

まだ収穫しておらず、種はありません。。。


だけど、ひょうたんの種ってどうやって取るんでしょうね~。

夫の希望で植えたものの、最後はどうするのか全く不明です。。。。



オープンルーム

日時 : 9月22日(水)

     10:00~13:30

     時間内であれば、いつ来て頂いても大丈夫です。飲食可能。

場所 : 中野区男女共同参画センター 1F 保育ルーム

     中野駅南口徒歩5分


当日の企画 :アロマスプレー作り(材料費:300円。要事前申し込み)

       リサイクル品の無料提供。


当日のご来場、お待ちしております






関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/106-8ac0efd3
Listed below are links to weblogs that reference
オープンルーム準備 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > はぴふる > オープンルーム準備

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

