Home > はぴふる > はぴふるのオープンスペース

はぴふるのオープンスペース

お待たせしました!

はぴふるのオープンスペースのお知らせです。

小さいお子さんをお持ちのお母さんが息抜きできるように、

また、新しいお友達ができるように

オープンスペースやります~~~!


お昼御飯も食べられますし、

子供が遊ぶおもちゃや絵本もたくさんそろっています。

時間内は出入り自由ですので、
 
都合のよい時間にお友達を誘って遊びに来てくださいね



はぴふるのオープンスペース


日時 : 9月22日(水)

     10:00~13:30(時間内は出入り自由)

     飲食可なので、お弁当持ってきても大丈夫です。


場所 :男女共同参画センター 1F 保育ルームにて

    (中野駅南口徒歩5分)

  

   もちろん、参加費は無料です!!!



* 特に保育スタッフはいませんので、ご了承ください。


 当日のぷち企画は現在考え中です。


 決まり次第こちらにアップします。



 とりあえず、日程のお知らせでした。




はぴふる
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/100-4aada079
Listed below are links to weblogs that reference
はぴふるのオープンスペース from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > はぴふる > はぴふるのオープンスペース

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top