Home > 息子のこと > 今日は息子と地図つくり

今日は息子と地図つくり

春休みも中盤。今日は真冬並みに寒いし、天気は悪いし、
5歳児息子からは「何する~~~~?」攻撃。
考えた挙句、うちにある白い紙をテーブルいっぱいにになるまで貼り付けて、
「さあ~、地図をかこう!」
親子そろってクレヨン片手に、おうち、さかなや、くつやに花屋、
公園、プールと描き、とどめは道路、信号、線路に踏み切り、バス停まで!!!
そこに電車や車を走らせれば、あら不思議、息子はご機嫌で遊んでる。
しかし、ふと、足元に視線を向ければ、カラフルなトミカのマップラグが。。。。
ラグで遊んだこと見たことない(T T)
買わなくてもよかったかも~
と、思った母でした。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/1-95ffd4dc
Listed below are links to weblogs that reference
今日は息子と地図つくり from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 息子のこと > 今日は息子と地図つくり

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top