FC2ブログ

Home > 2018年07月

2018年07月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

チャリティーイベント開催します✨

子育て支援はぴふる主宰 & リラクゼーションサロン Break Free セラピスト むらまつ ひろみです。



7月2日に開催した 誰でもサロン「あさちょこハッピー、これでいいのだ午前中」は久し振りに沢山のママたちが来てくれました。


はぴふるを卒業したママさんから洋服のお下がりの提供があったり、なかの育フェスに参加してみたいママが来たり、カフェウナカメラリーベラ でなにかイベントをやってみたいママが来たり、、、


そのほか幼稚園や保育園情報の交換、助産院情報の交換、みなさんが好きで取り組んでいる活動のことなど沢山お話しができました。


その時の写真はFBをご覧になってくださいね。
https://ja-jp.facebook.com/hapihuru.nakano


さて、今回ははぴふるではなく、セラピストとして活動しているサロンの情報です。


私のサロンでもお子様連れOKで全身調整やカードリーディングを受けることができます。
だれでもサロン「あさちょこ」のように参加費無料でふらっと遊びに来るだけでもOKな日を毎月1回設けています。


今回はチャリティー企画として、セッションの収益を全て豪雨被害に遭われた被災地への寄付とさせていただきます。
初めての方も、よかったら遊びに来てください。
*個人宅のため、詳しい住所はお問い合わせくださった方に直接ご案内しております。
イベント詳細はこちら↓


https://www.facebook.com/events/1853570981605178/?ti=icl


また、「障害のある方とそのご家族、支援者のためのケア会」もチャリティー企画として、全額を寄付することにしています。
発達障害や自閉症のかた、またそのご家族の方、ガイドヘルバーや私と同じく施設職員の方へ。
お知り合いでいらっしゃいましたら、シェアしていただけるとうれしいです。

定型発達の私達よりも生きずらく、そしてご家族の方は毎日の支援に追われていて忙しいと思いますが、少しでもゆったりと緩んだ感覚を提供できればと思っています。


詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/1707586129362428/?ti=icl



お問い合わせは
hapihuru.nakano@gmail.com

Index of all entries

Home > 2018年07月

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。