FC2ブログ

Home > 2018年02月08日

2018年02月08日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2月スケジュールは盛りだくさん✨

ご訪問ありがとうございます。


子育て支援はぴふる 主宰 & Break Free セラピスト むらまつ ひろみです。



あっと言う間に節分、春分も終え、新しい年になりました。




私はといえば、念願のサロンを2月1日にオープンしました✨




場所は中野と東中野の間くらいです。




リラクゼーションサロン Break Free ✨



オープン日にはたくさんの方においでいただきました。



子育て支援はぴふるの活動を始めてから、ずっと場所が欲しいと願ってましたが、



10年目にしてやっと願いが叶いました。



小さなプライベートサロンですが、子育て支援はぴふるの活動もこちらでできればと思っています。




さっそく、2月開催します。



✨夢を叶えるドリームマップ✨

あなたの夢はなんですか?
好きな写真や言葉を貼り、なりたい自分、叶えたい夢。視覚から潜在意識に落とし込みます。
私も昨年これを作りました。見返してみると夢が叶っていました。やっている人はみんな実感しています。


2月19日(月) 10:00〜12:00


2月22日(木) 13:00〜15:00


参加費:1000円 *お茶とお菓子つき


場所;リラクゼーションサロンBreak Free
(中野1丁目。個人宅のためご予約いただいた方にご案内いたします)


持ち物 :筆記用具、好きな雑誌2、3冊(切り抜いても良いもの)家族の写真1枚(なくてもいいです)のり、ハサミ、他貼りたい切り抜きなど。



✨筋肉ゆるゆる無料体験講座✨



2月22日10:30〜11:30

簡単に筋肉の構造のお話と緩む体験していただけます🎵


参加費:無料


場所;リラクゼーションサロンBreak Free
(中野1丁目。個人宅のためご予約いただいた方にご案内いたします)




✨だれでもサロン「あさちょこハッピー、これでいいのだ午前中」


2月21日(水)10:30〜12:00*この時間はカフェ営業はしていません。


場所;カフェ ウナカメラリーベラ


お子様連れOK! 参加費無料!ご予約不要!



この日は「なかの育フェス」についての話もしています。どなたでも参加できますので、遊びに来てください。



いずれのイベントもお子様連れOKです。



ご予約、お問い合わせ


hapihuru.nakano2gmail.comまで。

Index of all entries

Home > 2018年02月08日

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。