Home > 2013年07月

2013年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

6月まとめ

すっかり遅くなってしまいましたが、6月の活動報告まとめです。

チャリティーママフィット。
毎回お子さまたちとの手遊びから始まり、しっかりと体を動かすフィットネス。
6月でもかなり熱く、みなさん汗をかいてリフレッシュされてました。
ここのところ、参加人数も少なめで広々と和室を使えるので、なんだかお得です。

次回は8月19日(月)14:00~、15:00~ 桃園区民活動センター 2F和室




こちらは、はぴふる初企画の「ベビーマッサージ」
講師は「スパイス講座」を担当してくださっていたラテルさん。
モデルはご自身の第2子「いりちゃん」。和気あいあいと楽しい講座になりました。




こちらは講師ゆかさんのヨガ講座。
毎回現在の体の調子をシェアした後講座がはじまります。
ゆったりとした動きの中で自分の体に意識を集中させて体をほぐしていきます。
子供が飽きてきたタイミングを見計らって、ふれあい遊び。
こどもも大喜びでした。 

次回は8月9日(金)11:00~ 桃園区民活動センター 2F和室





Index of all entries

Home > 2013年07月

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

