Home > 2012年08月

2012年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

活動報告 8/28ほめ日記 8/30ママフィット

今週は2つの講座を開催。
まとめて活動を報告します。

8/28 ほめ日記

お休みの連絡が数件入り、小さな会となりました。
参加してくださった方の中には、すでに「ほめ日記」の書籍を購入し日記を続けている方も。
そんな方にもきていただけるなんてとてもうれしく思います。
お子さまといっしょの講座なので、いつも穏やかなとても気持ちのいい会となっています。
今回ももちろん、ゆったりとみなさん笑顔の講座になりました。

講座終了後には、参加してとてもよかった。これから続けてどんな変化があるか楽しみ♪
という感想をいただきました。

暑い中足を運んでいただきありがとうございました

毎月1回開催しているほめ日記ですが、9月はお休みします。
次回は10月の開催予定です。

みなさまのご参加お待ちしております♪


8/30 チャリティー・ママフィット

はじめての新井区民活動センターでのママフィット講座。
桃園とは違う、小さなお部屋でアットホームな講座となりました。
フィットネスの内容は、同じです。
参加のお子様はほぼ同年齢だったこともあり、お子さま同士なんとなくコミュニケーションがとれていたり
ほほえましい場面もありました。
そんな中、ママたちは真剣に体を動かします。
日ごろのストレスが発散されたようで、とてもよかったです。

今回初の新井区民活動センター。栄子先生のスケジュール、会場の空き状況を踏まえ、
今後もこちらの会場での開催も考えております。

9月はスケジュールが合わず、桃園のみとなります。
桃園は9/3開催です。
こちら、残席わずかとなっています。お申込みはお早目に。



Index of all entries

Home > 2012年08月

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

