Home > 2010年09月

2010年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いただきもの

  • Posted by: ひろみ
  • 2010-09-29 Wed 10:57:13
  • その他
昨日ままともやさんから「いただきもの」しました~。

メールで

「お礼に渡したいものあるんだけど~」


「なにかいいことしたかしら~?」

と「?」だったのですが、

いただいたのは「新米」でした。

うちの庭の「ひょうたん」をバックに写メとってみました。






実は昨年、家族でままともやさんのご実家にお邪魔して

竹林の整備と田んぼに糠をまく作業をお手伝いしたのです。

糠まきはうちの夫がままともやご主人と二人でやったのですが、

まき終わった夫たちは糠まみれでした。


基本、アウトドア作業が好きな夫は楽しそうにやっていました。


田植えに参加できなかったのが残念です。。。。



ままともやさん、ありがとう。


味わっていただきます。


ままともやさんのお米成長記録はこちら↓

ままともや



Index of all entries

Home > 2010年09月

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

