Home > 2010年07月

2010年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

パート最終日

  • Posted by: ひろみ
  • 2010-07-30 Fri 00:47:27
  • その他
今日はパート最終日。

雨。

だけど、なぜか昨日より忙しかった~。

「やめて、この後どうするんですか?」

と、聞かれたのだけど、

8月いっぱいは夏休みで子供がいて働けないし、

夏休み中にゆっくり考えようかな~という感じです。

「はぴふる」の活動ももう少し活発にしていきたいな~と思ってるのですが、

どのような形で広げていくのか

まだまだ考えないとな~と思っています。


最近、子供同伴でランチする機会があり、

中野ってホントに子連れでは動きにくいな~ということを実感。

地元の友達だけだと、自転車で児童館。

が一番なのだけど、

遠方から来てる子連れ友達と、となると、

この暑い中、子供を遊ばせる涼しい場所が駅近くになかったり

子連れで遠慮なく入れるお店がなかなかない。

こんな不便を感じているママたちはたくさんいるはず。

子連れママたちの役に立つ情報も発信できればいいのだけど。。。。

夏休みの宿題ですね。


話はそれましたが、

パートではいろいろ勉強させていただきました。

とくに人間関係では学ぶところが多かったです。

今までは、家庭の中だけだったので、

改めて発見することが結構ありました。

職場では上下関係だったり、同僚だったりとの関係ですが、

それを子育て(子供に対する接し方)に置き換えて

考えること多数。



明日からは仕事もなく、

専業主婦となります。


で、ここで自分なりの目標。


*はぴふるの活動を大きくする。

*子供との時間を大切に

*アロマ知識を増やす

*語学

*アンチエイジング

*断捨離


ちょっと欲張りすぎかしら。。。

ここで宣言しておくと、ちょっとは頑張れる気がする~。

9月になったら新たなパート先も探そうかな~。




Index of all entries

Home > 2010年07月

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

