Home > スケジュール Archive

スケジュール Archive

5月のスケジュール✨

みなさん、こんにちは。


はぴふる主宰 &リラクゼーションサロン Break Free セラピスト むらまつ ひろみです。



いよいよGW後半に突入しましたね。


今日まで雨予報でしたが、雨も上がりスッキリ爽快なお天気になりました✨


帰省したり、旅行に行ったり、たのしいGWをお過ごしのことと思います。



中学生のある我が家はいうと、旦那様はこのお休み中遠方に出張で留守。


息子はというと、大好きなボーイスカウトの2泊3日のキャンプに明日から出発です。


そこで残された母は、、、


大好きなお仕事です💖


2月にオープンしたプライベートサロンでお身体の調整セッションご予約いただいています。有難いことです。


今月から、かねてよりやりたかった「障害(自閉症や発達障害)の方とそのご家族、支援者さんのための施術会」を開催することにしました。



初回はGW最終日、5月6日です。
10時〜、14時〜、16時〜が空いています。


お子様の成長で気になることがある、お友達にはなかなか相談できないなどありましたら、お身体緩めに来てください。



この日は特別価格にて全身を緩めさせていただいています。もちろんお子さま連れオーケーです❣️


お問い合わせ hapihuru.nakano@gmail.com



GWが終わったら、すぐ❣️


誰でもサロン「あさちょこハッピー、これでいいのだ午前中❣️」があります。


5月7日(月) 10:30〜12:00
@ウナカメラリーベラ

参加費無料、予約不要、お子様連れオーケー✨


ウクレレ練習したり、子育てのお話ししたり、その時集まった人たちで楽しく過ごしましょう🎵

12時から カフェ カルマがオープンします。ゆっくりみんなでランチも楽しいですよ✨



さらに!

5月23日(水)10:30〜17:00
リラクゼーションサロンBreak Freeでも「ふらっとHOME」という、誰でも遊びにこれるサロンオープンデー開催します。*ご自宅の為、詳しい住所は個別にご案内しています。
もちろんお子様連れオーケー✨参加費無料です✨



詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/240697956670234/?ti=icl



お問い合わせ hapihuru.nakano@gmail.com




毎月第1月曜日は「あさちょこ!」

子育て支援はぴふる主宰 & Break Free セラピスト むらまつ ひろみです。



2月にオープンしたリラクゼーションサロン(東中野2丁目)はおかげさまでたくさんの方にご利用いただいております。




先日も1歳のお子様と一緒に、おんぶで肩こりがひどいというママさんが来てくれました。



子供と一緒に来れて、ゆっくりと身体を緩めてもらって本当に嬉しい💖


と言ってくださいました。



途中おっぱいを飲ませたりしながらでしたが、緩んでもらえてよかったです。



お身体を緩める全身調整のほかカードリーディングセッションもしています。



普段はご予約のみ承っていますが、月に一度サロンオープンデー「ふらっとHOME」を開催しています。



お茶とお菓子をご用意していますので、はぴふるの誰でもサロン「あさちょこ」と合わせてご利用ください。



もちろん、お子様連れオーケーです❣️



詳しくはサロンのブログをご覧くださいね。
https://ameblo.jp/breakfree-earth/



さて、子育て支援はぴふる4月のあさちょこ


4月2日(月) 10:30〜12:00 @ウナカメラリーベラ

お子様連れオーケー❣️
ご予約不要❣️
予約不要❣️

ウクレレ弾いたり、子育ての話をしたり、これからやりたいことのお話ししたり、、、


その時集まった人たちで話題も変わる、ちょっと楽しい時間です✨



12時からはカフェカルマがオープンします。



ハンバーグや木漏れ日プレートがおススメ✨



今後は毎月第1月曜日が誰でもサロンの日になります。


みんな遊びに来てね🎵



お問い合わせ

hapihuru.nakano@gmail.com

2月スケジュールは盛りだくさん✨

ご訪問ありがとうございます。


子育て支援はぴふる 主宰 & Break Free セラピスト むらまつ ひろみです。



あっと言う間に節分、春分も終え、新しい年になりました。




私はといえば、念願のサロンを2月1日にオープンしました✨




場所は中野と東中野の間くらいです。




リラクゼーションサロン Break Free ✨



オープン日にはたくさんの方においでいただきました。



子育て支援はぴふるの活動を始めてから、ずっと場所が欲しいと願ってましたが、



10年目にしてやっと願いが叶いました。



小さなプライベートサロンですが、子育て支援はぴふるの活動もこちらでできればと思っています。




さっそく、2月開催します。



✨夢を叶えるドリームマップ✨

あなたの夢はなんですか?
好きな写真や言葉を貼り、なりたい自分、叶えたい夢。視覚から潜在意識に落とし込みます。
私も昨年これを作りました。見返してみると夢が叶っていました。やっている人はみんな実感しています。


2月19日(月) 10:00〜12:00


2月22日(木) 13:00〜15:00


参加費:1000円 *お茶とお菓子つき


場所;リラクゼーションサロンBreak Free
(中野1丁目。個人宅のためご予約いただいた方にご案内いたします)


持ち物 :筆記用具、好きな雑誌2、3冊(切り抜いても良いもの)家族の写真1枚(なくてもいいです)のり、ハサミ、他貼りたい切り抜きなど。



✨筋肉ゆるゆる無料体験講座✨



2月22日10:30〜11:30

簡単に筋肉の構造のお話と緩む体験していただけます🎵


参加費:無料


場所;リラクゼーションサロンBreak Free
(中野1丁目。個人宅のためご予約いただいた方にご案内いたします)




✨だれでもサロン「あさちょこハッピー、これでいいのだ午前中」


2月21日(水)10:30〜12:00*この時間はカフェ営業はしていません。


場所;カフェ ウナカメラリーベラ


お子様連れOK! 参加費無料!ご予約不要!



この日は「なかの育フェス」についての話もしています。どなたでも参加できますので、遊びに来てください。



いずれのイベントもお子様連れOKです。



ご予約、お問い合わせ


hapihuru.nakano2gmail.comまで。

明けましておめでとうございます✨

はぴふる主宰 & Break Free セラピスト むらまつ ひろみです。



新年明けましておめでとうございます✨



今年もどうぞよろしくお願いします(^^)



みなさん、お正月はいかがでしたか?




我が家はのんびり家で過ごしました。



私は毎年恒例の書き初めをして、1年のこうなったらいいな〜を宣言しました。



どんな宣言をしたかはこちら↓
https://ameblo.jp/breakfree-earth




宣言しちゃうと、結構かなうのもなんですよ。



みなさんも、ぜひ年の初めにやりたいこと宣言してみてくださいね。




さて、今年のはぴふるですが、



昨年1年を通して、ひといきカフェエカイエでも



だれでもサロンを開催してきましたが、




今年からはまた、ウナカメのみの開催となります。



どうぞよろしくお願いいたします。



だれでもサロン『あさちょこハッピー、これでいいのだ午前中!』@ウナカメラリーベラ


1月24日(水)10:30 〜12:00



お子様連れOK❣️参加費無料❣️予約不要❣️




ウクレレ練習したり、おしゃべりしたり、、、



お正月にたまったストレス発散しにきてくださいね🎵



12時からはカフェカルマがオープンします。



美味しいランチもどうぞ🎵




お問い合わせ

hapihuru.nakano@gmail.com


12月はお休みします。

子育て支援はぴふる主宰& Break Free セラピスト むらまつ ひろみです。


12月に入りましたね。


そろそろクリスマスツリーを飾ったり🎄


プレゼントを考えたり🤶


大掃除の計画を立てたり


と慌ただしくなってきていることと思います。



我が家はまだツリー🌲出してません、、、。



中1男子に聞いたら、


「別にいい」との返事。



多分女子は違うと思うんですけどね。


小さい頃はこんな風になることなんて全然想像してませんでした。


なんだか寂しい12月です。



寂しさを紛らわすため?ではないですが、



現在セラピストとして、さらに上を目指して受講中のMRTマスターコースの大詰めです。



12月のはぴふるの活動はお休みとさせていただきます。



2017年もたくさんのご参加ありがとうございました💖


Index of all entries

Home > スケジュール Archive

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top