Home > お知らせ Archive

お知らせ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

4/6 セラピー講座中止のお知らせ

はぴふる主宰 & Break Free セラピスト ひろみです。


明日4/6 に予定していた「セルフセラピー講座」はお申し込みがなかったので


今回は中止とさせていただきます。


13:30~  のウクレレ会@ウナカメラリーベラは予定とおり開催します。


参加費 500円。 どなたでも参加できます。


貸しウクレレもあります。


カフェ営業がないため、飲食持ち込み自由です。


春休み中のお子さまとご一緒の参加もどうぞ♪

セルフセラピーの講座を開催します♪

子育て支援はぴふる主宰 & Break Free  セラピスト  ひろみです。


ブログ更新も久しぶりになってしまいました。


おかげさまでセラピストのお仕事も忙しくしていたり


息子の小学校卒業というイベントも無事おわりました。


ほっと一息ついたところです。



さて、久しぶりに講座開催のお知らせです。

先月、沼袋で子育て支援活動している、きんぎょの会さんで開催した講座。

ママたちにはかなり評判良かったです


あさちょこでお世話にやっている、カフェウナカメラリーベラで開催することになりました🎵
内容は前回よりバージョンアップしております。
ご興味ある方、ご参加ください。

4/6 (木) 10:30〜12:00

@ウナカメラリーベラ → 

参加費 :2000円

持ち物:筆記用具、クレヨンもしくは色鉛筆(発色のよいもの)


*飲食持ち込みOK

*当日のカフェ営業はありません。

13:30までゆっくりご利用いただけるので、お昼ご飯ご持参していただいても大丈夫です🎵

こんな方にオススメ 

 自己尊重感を高めたい方

 お家で簡単リラックス法を知りたい方

 家族も癒してあげたい方

 リラックスする時間がなかなかとれない方

 体に力が入り過ぎてる方

 予定が入っていないとなんだか落ち着かない方
など。


 受講された方からの感想


リラックスする時間が持ててよかった

身体も心もゆったりと過ごすことができた

ナビゲーターのひろみさんからパワーをもらえました

お家で少しの時間でもできそう

すごく楽しく時間があっという間に過ぎました

呼吸することですごくリラックスできました

など。


<申し込み&お問い合わせ>
hapihuru.nakano☆gmail.com (☆を@にかえて)まで。



ブログ開設しました🎵

こんばんは。
子育て支援はぴふる代表 & Break Free セラピスト ひろみです。


はぴふるの活動は月に1度のペースでぼちぼち活動しております。

それに反して、昨年夏から始めたセラピストのお仕事の方は、おかげさまで順調にご予約もいただき、


皆さんのお身体を緩めさせていただいております。


そこで、Break Freeのブログを新たに始めました✨


出張スケジュールやセッションを受けてくださった方のお写真などは、新たに始めたアメブロでご覧いただけます。

私自身もビックリ‼️するような効果が出ていますので、Break Freeのブログもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。


心と身体をときほぐす~Break Free ブログ  →  

リナポエポーエのウクレレ会

はぴふる代表 &Break Free  セラピスト  ひろみです。



ここのところ体調を崩しておりましたが、やっと復活の兆し。




節分の前に体調を崩したことは、グッドタイミングだったな。と我ながら思います。



立春のまえに、しっかり体の中のデトックスが終わった感じです



気分もすっきりしてエネルギーが変わったようです



さて、今日は新たな会のお知らせです。




ウクレレ楽しむ リナポエポーエのウクレレ会




2月13日(月) 13時~16時まで  @ウナカメラリーベラ



参加費 :  500円   *飲食持ち込み自由。(当日のカフェ営業はありません。)



好きな曲、弾いてみたい曲があったら持ってきてくださいね。なくても大丈夫です♪



 ウクレレに興味がある方ならどなたでも参加できます


* ウクレレ弾いてみたい方。


* 持っているけど、どうやって練習していいかわからない方。


* みんなで一緒に弾いてみたい方。


* 置きウクレレも数本あるので、ウクレレ持っていない方もどうぞ♪



* お子様連れOKです。



<お問い合わせ>
hapihuru.nakano☆gmail.com (☆を@に変えて)まで。


2016年もありがとうございました❤️

はぴふる代表 &Break Free セラピスト ひろみです。

2016年のはぴふるは、カフェで子育て支援「あさちょこハッピー、これでいいのだ午前中!」

という、ちょっと変わったネーミングの親子サロン(実は誰でも参加OK!)が始まり、

たくさんの方にご参加いただきました。

あさちょこに来て、ウクレレを始めた方、なかの育フェスにボランティアとして参加した方、

カフェウナカメラリーベラのファンになった方、などなど、いろんな繋がりができて本当に1年やって良かったな〜と実感しています。



私個人としては、さとう式リンパケアのディプロマを取得して、たくさんの方に体験していただけたことがとても楽しくて、みなさんの笑顔が嬉しくて、2016年後半はあっという間に過ぎました。

2016年楽しく活動できて感謝です❤️ありがとうございました❤️


来年2017年もはぴふる&Break Freeをどうぞよろしくお願いいたします🎵

Index of all entries

Home > お知らせ Archive

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。