Home > お知らせ Archive

お知らせ Archive

リナポエポーエのウクレレ会

はぴふる代表 &Break Free  セラピスト  ひろみです。



ここのところ体調を崩しておりましたが、やっと復活の兆し。




節分の前に体調を崩したことは、グッドタイミングだったな。と我ながら思います。



立春のまえに、しっかり体の中のデトックスが終わった感じです



気分もすっきりしてエネルギーが変わったようです



さて、今日は新たな会のお知らせです。




ウクレレ楽しむ リナポエポーエのウクレレ会




2月13日(月) 13時~16時まで  @ウナカメラリーベラ



参加費 :  500円   *飲食持ち込み自由。(当日のカフェ営業はありません。)



好きな曲、弾いてみたい曲があったら持ってきてくださいね。なくても大丈夫です♪



 ウクレレに興味がある方ならどなたでも参加できます


* ウクレレ弾いてみたい方。


* 持っているけど、どうやって練習していいかわからない方。


* みんなで一緒に弾いてみたい方。


* 置きウクレレも数本あるので、ウクレレ持っていない方もどうぞ♪



* お子様連れOKです。



<お問い合わせ>
hapihuru.nakano☆gmail.com (☆を@に変えて)まで。


2016年もありがとうございました❤️

はぴふる代表 &Break Free セラピスト ひろみです。

2016年のはぴふるは、カフェで子育て支援「あさちょこハッピー、これでいいのだ午前中!」

という、ちょっと変わったネーミングの親子サロン(実は誰でも参加OK!)が始まり、

たくさんの方にご参加いただきました。

あさちょこに来て、ウクレレを始めた方、なかの育フェスにボランティアとして参加した方、

カフェウナカメラリーベラのファンになった方、などなど、いろんな繋がりができて本当に1年やって良かったな〜と実感しています。



私個人としては、さとう式リンパケアのディプロマを取得して、たくさんの方に体験していただけたことがとても楽しくて、みなさんの笑顔が嬉しくて、2016年後半はあっという間に過ぎました。

2016年楽しく活動できて感謝です❤️ありがとうございました❤️


来年2017年もはぴふる&Break Freeをどうぞよろしくお願いいたします🎵

隠れ家サロン活動休止のお知らせ

子育て支援はぴふる代表 & Break Free セラピスト ひろみです。


今日は大事なお知らせです。


児童虐待をなくすには、やっぱりママの心をほぐさないとね。


と、毎月1回のペースで開催していた「隠れ家サロン」


8月はお休みをいただいておりましたが、



9月以降もスタッフ個々が多忙につき、



スケジュール調整が困難となってきてしまいました。



そこで、隠れ家サロンの活動をしばらく休止させていただくこととなりました。



できればずっと続けたい活動であったので、とても残念です。



これから皆さんの子育てのお悩みなどを聴く場としては、



毎月数回カフェで開催している「あさちょこハッピー、これでいいのだ午前中!」



をご利用いただけると幸いです。



9月のスケジュールは後日アップさせていただきます。







子どもフェスティバルはいよいよ今週土日!

こんにちは。はぴふる代表 & Break Free セラピスト ひろみです。


いよいよ今週末に迫りました、なかのゼロさん主催の「子どもフェスティバル」


なかの育フェス美術ギャラリー1にて「あそび村・夏」として参加します。


パペット劇場あり、無料で遊べるコーナーあり、ウクレレあり、その他いろいろ


私は 「占い処」ウクレレで参加します♪


お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいね~



8/6、7 10:00~16:00  @なかのゼロ美術ギャラリー1





はぴふるFB → 



なかの育フェスHP → 


なかのゼロHP → 

イベントに参加します♪



来月4月10日(日)に開催される



「色鳥の森フェスタ」



HPはこちら  →  



に 隠れ家サロンのメンバーと一緒に参加します



はぴふるのブースは入口入って左側の小さいお部屋です。


あなたを勇気づけるワンポイントカードリーディング



のブース出展させていただきます。



隠れ家サロンのメンバー全員、カードリーディングができるのです。



参加費も100円




しかも!お菓子つき



ぜひ遊びにきてくださいね



ブースの時間は  10:00~13:00  までです。

Index of all entries

Home > お知らせ Archive

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top