Home > 未分類 Archive

未分類 Archive

今日はあさちょこ!

  • Posted by: ひろみ
  • 2017-02-27 Mon 08:50:00
  • 未分類
おはようございます!

はぴふる代表&Break Free セラピスト ひろみです。


今日はあさちょこハッピー、これでいいのだ午前中!@ウナカメラリーベラです。


10:30〜12:00

参加費無料、予約不要、お子様連れOK!のだれでもサロン。

みんなでおしゃべりしたり、ウクレレ弾いたり、まったりと午前中過ごしましょう🎵


12時からはカフェときどき伊太朗がオープンします。
12時以降のご利用はワンオーダーお願いします。

14時から貸切営業となりますのでご注意ください。

Break Freeの出店はお休みです。

お待ちしています🎵

今日のあさちょこ🎵

  • Posted by: ひろみ
  • 2016-12-08 Thu 20:23:05
  • 未分類
はぴふる代表&Break Freeセラピスト ひろみです。

今日のあさちょこハッピー@エカイエ

無事終わりました〜🎵

今日の手仕事は「塗り絵」でした❗️


しかも、完成形がわからない⁉︎塗り絵❗️


自分の好きな番号の紙を取り、自由に塗っていく。

たくさんあるので、完成するまでしばらくかかりそうです。

そんな塗り絵を塗りながら、
小児科はどこに行ってる?とか予防接種ほどうしてる?とか


自分の小さい頃のお話などを


まだお子さんがいない方と4ヶ月のお子さんのママさんとおしゃべりしました🎵


まことさんのランチも美味しかったです🎵


ありがとうございました😊


次回あさちょこは 12/19 月曜日 ウナカメラリーベラです。


カルマときどきの店主丸さんとお待ちしております❤️


明日のBreak Free出店について

  • Posted by: ひろみ
  • 2016-12-07 Wed 21:38:40
  • 未分類
はぴふる代表&Break Free セラピスト ひろみです。



明日12/8 「あさちょこハッピー、これでいいのだ午前中!」@エカイエ 10:30〜12:00

のあと、午後からBreak Free出店の予定でしたが、急遽出店なしとなりました。
楽しみにしていたみなさん、申し訳ありません。

あさちょこは予定通り開催しますので、子育て中のお母さん〜おじいちゃんおばあちゃんまで幅広くお待ちしております🎵

参加費無料、予約不要、お子様連れOK!

お気軽にのぞいてくださいね〜🎵

12:00〜まことcafeさんが営業になります。

あさちょこハッピー、これでいいのだ午前中!

  • Posted by: ひろみ
  • 2016-02-01 Mon 22:32:40
  • 未分類
今日は第2回目のカルマdeはぴふる

「あさちょこハッピー、これでいいのだ午前中!」でした。

今日は

子育てのことや

ワークショップやってみたいな。とか、

なかの育フェスはこんなのだよ。とか、


お仕事始めたいな。とか、


いろいろなお話が出来ました🎵

12時までのはぴふるの時間を過ぎたら、


みんなでカルマのランチを食べてお腹いっぱい。


私はその後ウクレレ練習しましたよ〜🎵


ウクレレやってみたい人もぜひどうぞ🎵


来週月曜日も10:30〜12:00までウナカメラリーベラでお待ちしております。

  • Posted by: ひろみ
  • 2016-02-01 Mon 20:05:44
  • 未分類

Index of all entries

Home > 未分類 Archive

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top